韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【トレビアン】ごめん、出ちゃった!車掌が電車でおもらし騒動!

朝日新聞によると、8月31日(金曜日)の朝、電車の中で糞尿を漏らしてしまうという事件(?)が発生した。しかも乗客ではなく、JRスタッフの車掌が漏らしてしまったのだ。車掌が「我慢しきれず漏らした」とコメントしているとのこと。この騒動について、『2ちゃんねる』ではお祭り騒ぎになっており、多くのコメントが書き込まれている。

<2ちゃんねるでのコメント>
・原因は車掌我慢できずか。
・ま た う ん こ 散 乱 か
・これでうんこ君なんてあだ名がついたらご愁傷様だな
・関西列車ウンコスレはここですか?
・これぞまさしく運行障害!!
・客が漏らしたってのは前あった気がするが車掌かよwwwwww
・うんこの臭いくらい我慢してうんこうしろよ
・こんな事をわざわざ報道しなくたっていいだろうに。
最新youtube情報は・・・<% key%>人気ブログランキング

。。
・俺ならドア開けてそこからケツ突き出してするわ

JR職員がどんなに掃除をしても悪臭が消えず、上りと下り合わせて4本の宝塚線(福知山線)が運休し、約1700人の足に影響が出たとのこと。どうしてもガマンできない状況を考えると同情の余地はあるが、乗客に迷惑をかけたのは事実。ウンと反省してもらいたいものだ。
[詳細記事]

イラスト:ピョコタン

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
・宇多田ヒカルは『YouTube』大好きユーザー!
・20本のバナナの木をレイプした男が緊急逮捕!
・『Google』はタメ口!『Yahoo! JAPAN』は丁寧!

■関連リンク
・シャツには漏らさないで!!


(引用 livedoorニュース)

関連タグ:

■youtube関連ブログ記事■
ゆき・・・!
YUKI- Dramatic Co-beau Version こんなのしらんかった!

中学生のオナニー無修正動画★最高で...
erhtjyuk

ビニー・カリウタ3連続(その3)
... レコーディングに欠かせない存在となっています。 洋楽では Sting から邦楽ではSMAPまで・・・。 宇多田の初ライブでオファーが掛かったドラマーはビニー・カリウタでした。 そして youtube で、こんな映像も見つけました。 寺尾聰 (Vo) 井上鑑 (Key ...



2007年09月02日 韓流 トラックバック:0 コメント:0

韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX












管理者にだけ公開する

