韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ドラマ「朱蒙」主演ソン・イルグク公式初来日にファン1000人

 フジテレビ系で放送中の韓国ドラマ「朱蒙(チュモン)」(月~金曜後2・07)に主演する韓国のイケメン俳優、ソン・イルグク(35)とヒロインの女優、ハン・ヘジン(25)が2日、東京・台場のホテル日航東京で公式としては初の来日会見を行った。

 同作は、韓国歴代トップとなる35週連続視聴率1位(最高視聴率52.67%)を記録した怪物ドラマで、高句麗建国の英雄、チュモンの生涯を描いた全81話の歴史大作。

 日本でも韓流ファンの間で話題を呼んでおり、今月1日には、早くもポニーキャニオンからDVD-BOX(2万160円、1~12話収録)が発売。
最新韓流情報は・・・<% key%>人気ブログランキング

この日昼のイルグク来日時には、千葉・成田空港に約1000人のファンが殺到した。

 2人は、まさかこれほど注目を浴びるとは思わなかったようで、イルグクは「日本に来て、人気を肌で感じることができました」と大喜び。「弓を使うシーンはとくに練習しました。ヒーロー像よりも、人間の真の姿を表現しようと演じたので、そこを見てほしい」と笑顔でPR。ヘジンも「日本でこんなに人気が出るなんて!」と驚いていた。

 会見後には、フジテレビのイベント「ザ・冒険王2007」の朱蒙ブースを訪れ、展示された劇中衣装を懐かしそうに眺めたり、手形を残す場面も。手形は今後何らかの形で展示予定。冒険王はこの日最終日を迎え、今年は7月14日の開幕から51日間で430万人を動員した。
(引用 yahooニュース)

関連タグ:

■韓流関連ブログ記事■
江原さんのスピリチュアル講座
... 普段、奥さんが韓流が好きでヨンさまファン(推定)だからと言っても、ドラマを見て、 水を差すような「それはカルマ」、「それは波長の法則と皆さんも思うでしょう?」と、 いう同意を求められても困りました。 ...

ピ,'米公演悪夢'振り切って10月体操競...
... ピを愛する韓流ファンたちの大挙入国も省けない見どころだ。 その間雨はワールド ツアーを通じて,公演場所と関係なしで韓流ファンたちをかき集める'チケット パワー'を誇示しただけ今回のやはり日本,中国,台湾,香港などアジア ファンたちのチケット確保 ...

世界陸上審判団のポカ~競歩~
TBSの色んな番組を休みにして放映してる世界陸上。時々チラ見してるんですが、協会の運営が取りざたされてる中、審判団がミスっちゃったんですね。“世界”陸上ですよね?小学校の運動会じゃあるまいし、カウントミスだなんて!選手が北京代表かけて ...



2007年09月03日 韓流 トラックバック:0 コメント:0

韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX












管理者にだけ公開する

