韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

“国民の弟”ユ・スンホ 『おばあちゃんの家』から“広開土大王”まで変遷史! 

“国民の弟”と呼ばれるユ・スンホが、韓国映画『おばあちゃんの家』以降、まもなく公開される超大作ドラマ『太王四神記』でペ・ヨンジュンが演じる広開土大王“タムドク”の子役を演じるなど、実力派子役俳優として成長し、注目を集めている。映画『おばあちゃんの家』ではソウルから田舎に移り、祖母にわがままを言う少年役を熱演し、深い感動を与えたユ・スンホが、映画『マウミ』では一段と成熟した姿を見せ、多くのネティズン(ネットユーザー)からムン・グニョンの後を継ぐ“国民の弟”という愛称で親しまれている。

このような愛称に相応しく、最近放送されているドラマ『王と私』では、成宗(ソンジョン)の少年期を演じ、以前よりも成熟した姿を披露している。また、来週からは超大作ドラマ『太王四神記』で広開土大王“タムドク”の子役としても変身する予定だ。
最新ヨン様情報は・・・<% key%>人気ブログランキング



王と私の作品紹介とあらすじ

すでにオンライン上では、多くのネティズンが映画『おばあちゃんの家』の小さな少年が、いつの間にこんなに成長したんだと高い関心を示している。同時に最近の『王と私』、そして『太王四神記』の予告編での主演級の姿にも、期待感が高まっている。

アン・ソンギ、カン・スヨン、ソン・チャンミン、キム・ヘスなど、子役俳優から韓国を代表する成人俳優に成長したように、ユ・スンホもまた、今後も素晴らしい演技でファンに感動を与え、成長する姿が期待される。
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


ユ・スンホVSパク・チビン ポスト“国民の弟”はどちら? 
『おばあちゃんの家』名子役ユ・スンホ 愛犬広報大使に任命
『おばあちゃんの家』ユ・スンホ 『太王四神記』でヨン様の子供時代演じる

(引用 yahooニュース)

関連タグ:

■ヨン様関連ブログ記事■
皆で韓流語ろー
... ウチゎジウ姫が大好きです 他にはヨン様、グォン・サンウさん、ソ・ジソブさん、イム・スジョンちゃん、チョン・ウソンさん……まぁ、ウチゎその作品にハマれば俳優さんにもハマるって感じなんですょね^^; 是非参加したい!と言ってくれる方ゎ以下の事を ...

帰ったら絵も追加します
... ヨン様飛び降り…?ええええ そんな血しぶきいらああああんん だけども、 Lたんのお墓のまえにたっている月くんはよかったです わんわんポーズ最高でした彼 超似合ってt 僕が僕がっ…勝ったどおおおおおおおお なんか悲しい勝敗がつらくはあり ...

後光差すヨン様!「太王四神記」のワ...
... 放送されるMBCドラマ「太王四神記」のスペシャル番組で”後光差す”ヨン様を見ることができる。 このドラマでは前半で壇君神話など、韓国の建国神話も描かれている。 主演のヨン様もコンピューターグラフィックにより、神秘的なシーンを幾度も演じている。 ...



2007年09月05日 韓流 トラックバック:0 コメント:0

韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX












管理者にだけ公開する

