韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

シン・ソンウ 日本ファーストライブ開催

“俳優”として人気のシン・ソンウが、歌手として日本のファンの前に登場する。

シン・ソンウのプロフィールと写真

シン・ソンウは1992年、『明日に向かって』で音楽界に流星のごとくデビュー。その後は歌手や俳優など、カリスマ溢れる存在感で多くのファンの心をとらえる万能エンターテイナーとして活躍している。

韓国ドラマ『威風堂々な彼女』『12月の熱帯夜』で韓流ファンの女性の心をとらえ、昨年には日本で写真集を発売。
最新韓流情報は・・・<% key%>人気ブログランキング

東京と大阪、広島で行われたファンミーティングは瞬く間にチケットが完売するほどの人気ぶり。今回は俳優としてではなく、彼の原点である歌を通して日本ファンの前に立つことになった。

<シン・ソンウ First Live in Japan 2007 東京 >は、来たる10月21日、東京・中野サンプラザホールで開催される。
詳 細 :  http://www.k-wave.cc/shinsungwoo_concert/shinsungwoo_concert.html
シン・ソンウ 日本で10月に初ソロコンサート
『無敵の新入社員』シン・ソンウ こんなキュートな姿は初めて! 
“カリスマ”シン・ソンウ 「世間知らずになることを決心した?! 」
シン・ソンウ 写真集を持って日本行き合流

(引用 yahooニュース)

関連タグ:

■韓流関連ブログ記事■
打ち上げパーティー
コンサートも日ごとに近づいてきましたが、今度はコンサートのあとに 打ち上げパーティー が開かれるといううれしい知らせ お食事やら写真撮影で楽しいひと時を過ごせるらしいのですが ...

パク・ウニョン(ハン・ヒョジュ)
高視聴率を取った韓流ドラマ「春のワルツ」が先週終わりました。 なんとなくぺ・ヨンジュン(裴勇俊)の「冬のソナタ」の柳の下のどじょうっぽい番組だな とか思いながらも ... 韓流ドラマって、イケメンな男ときれいな若いお姉さんが主人公で ...

ファミちゃん どんどん大きくなります...
ほんと、やっぱり、犬成長ってめちゃめちゃ速い!!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! こないだまで、めっちゃちっさーーー!! って言ってたんだけど、どんどん大きくなって先週、獣医さんで予防接種したときには ...



2007年09月05日 韓流 トラックバック:0 コメント:0

韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX












管理者にだけ公開する

