韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

[EVENT] 初めて教壇に立った桃井先生に独占インタビュー! あらためて教師の偉大さを実感?

 「アニメ検定トークセッション 声優と音響 音楽と主題歌」の講師を務めた桃井はるこさんに、講義終了後インタビューを行った。 現役声優&アーティストとして、実体験に基づいた講義をしてくれた桃井さん。ラジオやイベントでもおなじみの軽妙なトークで、笑い声の絶えない講義となった。 ――講義お疲れさまでした。初の講師体験を終えてみて、今の感想は?
桃井はるこ(以下、桃井。敬称略):難しいなあ先生というのは! 先生はえらいんだなあと思いました。
最新韓流ドラマ情報は・・・<% key%>人気ブログランキング


――今日の服装は先生を意識されたんですか?
桃井:いつも着てるような、ジーンズとかフリフリな服じゃなあって思って、先生風にしようと。形から入ろうということで、指し棒も自分で買いました。
――事前に講義のリハーサルみたいなものはしたんですか?
桃井:ぜんぜん(笑)。この話で何分使って、って感じでおおまかに段取りは考えておきましたけど。時間配分に関しては思い通りでしたね。
――では、ここは失敗しちゃったな、みたいな部分も?
桃井:アフレコに関してはみんなにわかってもらえたようなんですけど。音楽制作に関しては、踏む手順が多いので、簡潔に説明するのが難しかったですね。
――でも、現役ならではのエピソードがふんだんに盛り込まれていて、すごく楽しい講義でした...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)

関連タグ:

■韓流ドラマ関連ブログ記事■
今さらはまる韓流ドラマについて♪
... 実は、こんな私を慰めてくれようと、 知人が「 韓流ドラマ 」のDVDを山ほど貸してくれました。 なんでも辛い現実を忘れるために「 韓流ドラマ 」はうってつけなのだとか。。。 少女漫画大好きな私には特にむいてると言われ ...

終わったんで
... そいじゃ、単細胞な私にエールを☆(笑)ばいきー 韓流ドラマの動画配信中 www.showtime.jp/gyao 月294円で40,000タイトル見放題!GyaO@ShowTime お好きな映画鑑賞券プレゼント www.moral.jp 毎月ペア50組100名様に映画鑑賞券のプレゼントキャンペーン中。 ...

盧武鉉大統領、APEC首脳会議に向け出...
■ 【韓国のお土産】 韓国 高麗人参茶 ■ 韓国ドラマdvdを無料の動画で視聴も! 韓国エンタメNEWS! 韓流ドラマの情報満載TOPに戻る


スポンサーサイト

2007年09月06日 韓流 トラックバック:0 コメント:0

韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX












管理者にだけ公開する

