韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ちょっとヤバイ感じに炎を上げる自家製ジェットエンジン



いったい何に使うのかは全く分かりませんが、自分でジェットエンジンを作った人たちの動作実験ムービーです。自家製だからかちょっと不安定な動作をしているものもありますが、みんな美しい炎を吹き上げています。

詳細は以下から。
かなりの高熱になっているようですが、ちゃんと動いています。
youtube.com/watch?v=l-spt7y1v6Y" target="_blank">YouTube - Beer old turbo=home made jet engine


激しい炎が上がっています。
youtube.com/watch?v=DWSpHsb_h8o" target="_blank">YouTube - Redneck's Jet Engine


うまく火をつけるのに苦労していますが、最後にはしっかり火を吹いています。
最新youtube情報は・・・<% key%>人気ブログランキング


youtube.com/watch?v=evCM67TmjSs" target="_blank">YouTube - Redneck's Jet Engine


ブリキ缶とフライ油で作ったようで、ちょっと動作が危なげです。
youtube.com/watch?v=ITI6JW4fr4w" target="_blank">YouTube - homemade jet engine


・関連記事
CGのような炎を出すメタンエンジンの実験ムービー - GIGAZINE

ジェットタービンのついた消防車 - GIGAZINE

時速112km、ジェット噴射で爆走する世界最速の簡易トイレ - GIGAZINE

トラックにジェットエンジンを3つ積んだらプロペラ機より速くなった - GIGAZINE


記事全文へ

(引用 livedoorニュース)

関連タグ:

■youtube関連ブログ記事■
♪♪♪おしりかじり虫~♪♪♪
... ナンボ かじって ナンボの商売だ おしりかじり虫~ おしりかじり虫~ おしりとおしりで お知り合い カバとカバとで かばい合い♪ http://jp.youtube.com/watch?v=Gs9cS0ZtMWw

[日記]
... ( youtube で発見したので載せてみる) でもやっぱり、 クラシック が一番だと思ったり。思うに、クラシックって人間の一番根底にある音楽を洗練させて作り上げた音楽だから、飽きとか拒絶反応みたいなものが来ないのかなと。歴史も桁違いだし。 ...

明日晴れるかな
〔 You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』 〕



2007年09月07日 韓流 トラックバック:0 コメント:0

韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX












管理者にだけ公開する

