韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

猛暑で販売好調、8月のビール出庫量が過去最大に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070909-00000001-yonh-kr
【ソウル9日聯合】大韓酒類工業協会などの集計によると、ハイトビールの8月のビール出庫量は1321万ケースで、月間ベースで過去最高を記録した昨年8月に比べ8.2%増加した。OBビールも前年同月より多い909万ケースを記録したが、過去最大だった2002年6月の969万ケースを下回り、記録更新はならなかった。両社を合わせた出庫量は2230万ケースで、サッカーワールドカップ特需にわいた2002年6月の2142万ケースを上回り過去最高となった。
最新イビョンホン情報は・・・<% key%>人気ブログランキング


 1月から8月の出庫量累計は1億4091万ケースで、前年同期比6.8%の増加となり、2002年の1億3988ケースを上回った。

 今夏のビール出庫量が増えたのは、国内消費景気が回復傾向にあることに加え、雨が多かったものの猛暑が続いたことなどが背景とみられる。

 一方、焼酎販売量も1月から7月までの累計で839万6000ケースと、前年同期比1.8%増を記録し、過去最大を更新している。

気象庁「8月上旬は猛暑」
気象庁が「猛暑特報」、来年から正式発令
暴雨・猛暑で夏の果物価格が大幅上昇
『夏物語』イビョンホン&スエ “猛暑”の中でも笑顔! 
真夏の立秋、最高気温37度など全国で猛暑

関連タグ:

■イビョンホン関連ブログ記事■
HERO
観てきました。 初日という事もあり満員でした。 前情報で、韓国ロケ、イビョンホンとタモさんが出てくる事がわかってたから、 どんな繋がり方、出し方するのか楽しみにしてましたが、 うまい事つながってたのでOKでした。 ...

HERO
... 今回は韓国ロケもあったりして、 イビョンホン(大好き )の出演、ごちそうさまでした。満腹状態^^です。 キムタクも文句無しかっこいいなぁ~ 面白かった! すっごい面白かった!! ・・・でも、こんだけ褒めておいてなんなんですが ...

HERO
... 韓流には興味がない私ですが、この映画に出てきたイ・ビョンホン、かっこいいって思っちゃいました。 最後の展開も、想定内ではあったものの、やっぱりうれしかったな。 裁判長岸部一徳との絡みがもっと欲しかったって言ってたダンナさまも気持ちもわかる。 ...


スポンサーサイト

2007年09月09日 韓流 トラックバック:0 コメント:0

韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX












管理者にだけ公開する

