韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

韓流“王室ロマンス”ドラマ「宮(クン)~Love in Palace」

 コンテンツポータルのショウタイムでは、韓国ブロードバンドチャンネル「KoreanTime」にて、韓国ドラマ「宮(クン)~Love in Palace」全24話の配信を開始した。

拡大写真

 ドラマ「宮~Love in Palace」は、ミリオンセラーを記録した少女漫画「宮」を原作にした“王室ロマンス”。2006年に韓国MBCで放映され、大ヒットを記録した。

 主演を務めるモデル出身のチュ・ジフンのほか、K-POP界のアイドルグループBaby V.O.Xの元メンバーであるユン・ウネや、歌手で元UNのジョンフンら人気若手俳優が多数出演。俳優としては新人だった彼らが、このドラマでブレイクした。

 祖父が結んだ約束のために、ごく平凡な女子高生が皇太子と結婚することに。
最新韓流情報は・・・<% key%>人気ブログランキング

もし現在にも韓国の王室が存在したら……という設定でストーリーは展開していく。現代と伝統をアレンジした、豪華なセットや衣装にも注目だ。

 料金は、第1話が無料、第2話以降は1話210円(3日間視聴可)。7話パック(2~8話)1,260円や8話パック(9~16話、17~24話)1,470円もある。配信帯域は768kbpsと2Mbpsの2帯域。

【このニュースの関連記事】
韓国ドラマ 宮 (クン)~Love in Palace
韓流“王室ロマンス”ドラマ「宮(クン)~Love in Palace」 (2007年9月11日)
「機動戦士ガンダムOO」テレビ放送に合わせてオンデマンド配信 (2007年9月7日)
「大相撲タイム」で秋場所の幕内全取組をチェック!! (2007年8月31日)
「チャングムの誓い」イ・ヨンエら出演の名作感動ドラマ日本上陸 (2007年8月29日)
夏休みは手塚治虫ワールドを満喫~「手塚治虫アニメワールド」 (2007年8月9日)
http://www.rbbtoday.com/
(引用 yahooニュース)

関連タグ:

■韓流関連ブログ記事■
みんな頑張ってます
... やっと取れた時間のはず ○悟空の時もそうだったと思い出しました 結構年齢層はバラバラ 明らかに韓流スター目当てな叔母様達もちらほら 私の隣の方もそうらしく あの方のシーンが終るとむずむずしだして 残り少ないジュースをすすっ ...

韓流ブーム?
ついに我が家にもきたのかな? 相方が韓流を毎日 観てる 言葉わかんないけど何と無く面白いらしい 本人いわくハマッてないよって言うくせにネットで韓流のSHOP探してる…… DVDなんか買わないでくれ~っていいたいよ。高価だし まあ確かに俺も気になる ...

TOP(チェ・スンヒョン)さんは朝...
... 朝日新聞のファンといわれても納得できますけども・・? なーんだ,やっぱり十分反日アイドルじゃないですかwww でもやっぱりこのひとも謝罪すんのかな?w テーマ : 韓流 - ジャンル : アイドル・芸能



2007年09月11日 韓流 トラックバック:1 コメント:1

韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX

ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!

2007年09月11日 マルコ URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://poi52.blog101.fc2.com/tb.php/1065-f1eae8f3

長 澤まさみ ラ.ブ.ホ盗.撮ビ.デ.オ流.出!?

長 澤まさみ ラ.ブ.ホ盗.撮ビ.デ.オ流.出!?

2008年06月03日 長 澤まさみ ラ.ブ.ホ盗.撮ビ.デ.オ流.出!?

