韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

『拍手する時に去れ』チャン・ジン監督 「次回作はロマンスの予定」

8月25日から東京と大阪でスタートし、全国で順次開催中の<韓流シネマ・フェスティバル~ルネサンス~>。同映画祭の上映作『拍手する時に去れ』の演出家チャン・ジン監督が来日。舞台挨拶とティーチ・インを翌日に控えた6日、インタビューに答えてくれた。

『拍手する時に去れ』は、“韓国の三谷幸喜”と呼ばれるチャン・ジン監督によるシニカルなクライム・コメディ。“殺人事件捜査の生中継”という奇想天外な設定の自作戯曲を映画化したもので、韓国では観客動員250万人を突破したヒット作である。

始まりは、ある高級ホテルの1室で発見された美人コピーライターの死体。
最新韓流情報は・・・<% key%>人気ブログランキング

“犯罪のない社会作りキャンペーン”の一環で、この「美人コピーライター殺人事件」の捜査過程は、48時間生中継されることに。しかし、強面の検事(チャ・スンウォン)の執拗な尋問に、容疑者(シン・ハギュン)は無実を主張。さらにホテルのベルボーイや支配人、ガソリンスタンドの店員、日本人夫婦、盲目のマッサージ師ら個性豊かな証人が次々と現れたことから、事件は混乱を極め、一時は跳ね上がった視聴率も急降下。そして、事件は意外な結末へ…。

-オープニングシーンや設定自体はハリウッド的と感じるのですが、ところどころに非常にアジア的なものが取り入れられているのは、演出意図でしょうか。
チャン・ジン監督「オープニングのシーンについては、最初から構想があったんですね。ある女性の死という事実を、厳粛かつ高貴に映し、そこからどんどんズームアウトしていくと、関係のない人々がいて騒々しい現実的な世界があって…というふうに...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)

関連タグ:

■韓流関連ブログ記事■
あのっ・・・
この人いつの間にオペラの貴公子になったんですか? しかもモテはやされてるんかよっ あれだろ?主におばちゃんにだろ?ヨン様的な感じだろ?韓流だろ? 最近この人が分からない北島でした。

ICOMEWITHTHERAIN
... 【女子キック】元美人女子アナが復帰戦!16歳の韓流ファイターと対決 ... 2007年9月8日、中国メディアは中国系ベトナム人でフランス国籍を持つトラン・アン・ユン(陳英雄)監督の新作映画「IComeWithTheRain」の香港ロケについて伝えた。 ...

私のちいさなピアニスト
ピアノ教師と天才ピアニストの少年の師弟愛を描いた映画です。 韓流の得意とする“泣かせ上手”なストーリーです。 貧しい家に育ちピアニストとし ... 俺って、本当に韓流の泣かせ系に弱いんです。 ところで、ピアノ教師役を演じている主役は ...



2007年09月12日 韓流 トラックバック:0 コメント:0

韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX












管理者にだけ公開する

