韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【ドラマが好き!】堤真一&岡田准一の土曜ドラマ「SP」は絶対面白い!(秋の注目ドラマ・下)

カモノおっと! 月9を忘れちゃいけない。「ガリレオ」の福山雅治、ずいぶん久しぶりのドラマ出演だね。ツキノ東野圭吾原作で主人公は物理学者だから、本格推理っぽいトリック暴きなのかな。月9だからして、やっぱり柴咲コウとの恋の物語になっていくのかな。カモノ私の注目は、お笑い畑の品川祐くんだな。「牛に願いを」のオリラジ、アッちゃんは期待外れだったけど…。あと日曜劇場「ハタチの恋人」のさんま登場はどうかしら。ツキノ私、ドラマのさんま、意外と好きなの。渋めの役をしっかりやったりするから。カモノ長澤まさみとさんまの組み合わせ、結構さわやかに見てられる気がする。
最新韓流ドラマ情報は・・・<% key%>人気ブログランキング

ツキノさんまはあっちこっちで「長澤まさみ、かわいい、かわいい」って言ってたらしい。それで共演なんて役得だね。でも、さんまに奥さんがいるっていうこの設定はどうなのかしら。カモノそれってよくないよね。日曜劇場の性格上、結局、さんまと長澤まさみに何事もなく終わるっていう結末が見えてるじゃない?ツキノ長澤まさみのお母さんが小泉今日子。何かこの辺りに波乱要因が?カモノそうかもね。小泉今日子がただの母親で終わるはずないよね。春ドラマの「冗談じゃない!」みたいに、主人公さんまの昔の憧れの人だったとか…。ツキノあり得る、あり得る。カモノそれと、またまた帰ってきました、「3年B組金八先生」。いつも結構深刻な問題を扱ってる。マンネリの声もあるかもしれないけど、こういう真面目に今を映そうとするドラマがあるのはやっぱりいいよね...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)

関連タグ:

■韓流ドラマ関連ブログ記事■
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年10月09日 韓流 トラックバック:0 コメント:0

韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX












管理者にだけ公開する

