韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

<インタビュー>韓国ツアー行うピアニストの倉本裕基さん

【ソウル4日聯合】日本のニューエイジ・ピアニスト倉本裕基さんが、5日から韓国ツアーを行う。1999年の初来韓以来、毎年公演を行えばチケットが完売するという人気だ。今回は家族音楽会「スターズ・オン・クラシック」と単独公演合わせて11回を行い、特有の感性あふれる旋律を聞かせてくれる。
 インタビュー後に倉本さんは、「韓国語の発音は難しい」と言って小さな手帳を取り出した。普段から韓国語の勉強のために持ち歩いているものだという。ハングルで書かれたたくさんの単語や文章と日本語の説明が並ぶ手帳からは、倉本さんの韓国に対する感心と愛情があふれていた。以下は一問一答。

――5月に韓国公演を集中して行う理由は。
最新韓流情報は・・・<% key%>人気ブログランキング





「これまでにもだいたい5月に韓国公演を行っている。明るく温かな感じがするこの季節はわたしの音楽ともよく合うと思う。日本ではいつでも公演できるため、ツアーを組むのにもちょうど良い5月に韓国を訪れるようになった」

――「スターズ・オン・クラシック」という音楽会を開くことになった契機は。

「バイオリにストとミュージカル俳優が一緒にステージに立ち、わたしはディズニーアニメのテーマ曲を演奏する。家族みんなで楽しめる公演になると思い、企画に応じた」

――今回の地方ツアーの特色は。

「初めて訪れる小都市がいくつもあるので楽しみだ。30人構成のオーケストラとの公演になるが、新しい音楽コミュニケーションの場となると思う」...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


■韓流関連ブログ記事■
<インタビュー>韓国ツアー行うピア... - 韓国 ドラマ 韓国ドラマ 宮 あらすじ ... (5月5日13時1分)

佐々木恭子お宝パンチラ画像動画アナ... - 出会いパンチラ喫茶!女子アナウンサ... (5月5日12時55分)

冬のソナタ - ぼちぼち日記 (5月5日12時53分)

ひとまず走れ! - Assorted Biscuits (5月5日12時44分)

KDDIと三菱電機、無線LANを使った企業... - au携帯情報 (5月5日12時38分)

第2日本テレビで世界で見つけたマイ... - 最新!海外旅行保険・傷害保険 (5月5日12時19分)

バリの出来事に~鼻筋を見る - マダム洋子の部屋 (5月5日12時18分)

トングランテンは小さめに - れしぴこれくしょん時々韓流 (5月5日12時12分)



2007年05月05日 韓流 トラックバック:0 コメント:0

韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX












管理者にだけ公開する

