韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

はみ出し銀行マンの投資相談室 「1年間で200万円も負けてしまいました…」

はみ出し銀行マンの横田濱夫氏が、悩めるMoneyZine読者の投資相談に答えます。投資相談 Vol. 2は、株式投資に失敗し、1年間で200万円も損してしまった主婦の方です。(バックナンバーはこちら

今月の読者からの投資相談 Vol.2

横田さま、私は埼玉県在住の主婦です。実は友人の勧めで、株式投資を夫に内緒で始めたのですが、1年間で200万円も負けてしまいました。夫ともに貯めた貯金も削っている状態です。夫にばれてしまう前に負けを取り戻したいのですが、一方で「株はもうやめた方が良い」とも思います。
最新ヨン様情報は・・・<% key%>人気ブログランキング

やはり投資は私には向いていないのでしょうか。(44歳女性・パート)
 
■はみ出し銀行マン・横田の答え

 奥さんには申し訳ないけど、正直言って 「なーんかバカっぽい質問だなあ」 と思っちゃった。

 なにも無理して投資なんかせず、ワイドショーで芸能ニュースでも見ていた方が、よっぽどよかったのに…、って感じ。

 とはいえ、世の中にはこういった人が多いのも事実。先日、我が家のリフォームに来た大工さんが、やはり同じようなことを言っていた。

 「うちの女房がパチンコにハマっちゃいましてねー。しかも驚いたことに、隠れて借金までしてたんですよ。単なる趣味かと思ってたら大間違い。こっちも仕事がある手前、昼間っからずっと見張っているわけにもいかないでしょう。ったく、あのバカ女房ときたら…」

 この「パチンコ」は、「ホストクラブ」に置き換えることもできれば、「ヨン様」に置き換えることもできる...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)

関連タグ:

■ヨン様関連ブログ記事■
関連のブログ最新記事はありません

2007年10月13日 韓流 トラックバック:0 コメント:0

韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX












管理者にだけ公開する

