韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

K-1で“日韓王子対決”実現だ!

 K-1WORLD MAX 2007~世界一決定トーナメント決勝戦~(3日・日本武道館)、韓流王子はヤキモチ焼き!?K-1王子・HIROYA(15)=フリー=と対戦する韓国格闘技連盟王者クォン・オルチャン(18)=韓国=が1日、都内で会見。リングネーム通りオルチャン(美男子)なクォンは、魔裟斗(28)=シルバーウルフ=をめぐってHIROYAにジェラシーむき出し。日韓“王子”対決に必勝を期した。
 中学3年生でプロデビューし、現在は高校3年生というHIROYAをほうふつとさせる早熟ファイターで、そのうえHIROYAの父・河部儀信さんも「芸能人みたいだね」と驚くイケメンのクォンだが、K-1に上がる以上、闘魂は当然、持ち合わせている。
最新韓流情報は・・・<% key%>人気ブログランキング


 あこがれている選手は「すごくかっこいいし、ファイトスタイルも好き」という魔裟斗。それだけに、魔裟斗に見いだされてすい星のようにK-1にデビューし、魔裟斗が後継者と認めて弟のようにかわいがっているHIROYAの存在は、ジェラシーの対象にしかならない。
 クォンは「HIROYAはすごく若いのになかなかうまいけど、魔裟斗選手の弟分と聞いてはいよいよ僕が勝たなくてはならなくなりました」と、魔裟斗が目をかけているHIROYAを倒すことで、自分を認めさせることを誓った。
 HIROYAも負けてはいない。クォンは学業と両立させながら6勝3敗の戦績を残し、ベルトも巻き、身長も10センチ高い174センチという危険な相手だが「(4月からのタイ修行で)前の試合より全然、強くなっていると思います...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)

関連タグ:

■韓流関連ブログ記事■
関連のブログ最新記事はありません

2007年10月13日 韓流 トラックバック:0 コメント:0

韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX












管理者にだけ公開する

