韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

勝負下着の山田まりやに、うつみ宮土理“白”で応戦!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000002-oric-ent
 小悪人ばかりが現れるピカレスク・コメディ、舞台『しとやかな獣』の本番前公開稽古が、8月14日(火)にシアター1010で行われ、うつみ宮土理、山田まりや、真琴つばさが役衣装で登場。結婚観や恋愛トークで盛り上がった。

その他の役衣裳姿の写真

 今回セクシーな役に挑戦した山田は「見えない努力ですけれど、セクシーな自前のパンツを履いています。食い込みが激しいのを。女性って下着によってテンションが上がりますよね。原色の黄色です」と勝負パンツ体制。これにはうつみも「私もありますよ。白です」と不敵な笑みで応戦。

 また結婚について山田は「最近できちゃった婚が多いですよね。
最新うつみ宮土理情報は・・・<% key%>人気ブログランキング

でも、私は突発的な事はありません。計画的ですので」と笑い、「本命の彼? 今は芝居の中で恋をする事が多いので、それなりに楽しんでいます。いつかキンキンみたいな人と」とはぐらかしながらコメントした。

 山田の発言を受けて「キンキン、モテてるわよ!」と上機嫌のうつみは夫・愛川欽也の愛人の存在について問われ「“私”を知ったら、そんなことはありません」とキッパリ否定。「毎朝キンキンのためにご飯を作っています」と語り、「他の誰かに作っているかって? キンキンだけに決まっている。嫌な事を思い出させないで」と愛川の不倫騒動に絡めて笑いを誘う余裕もみせた。

■関連記事
広報大使リュ・シウォンにうつみ宮土理もメロメロ (07年08月03日)
中山秀征&真琴つばさの舞台は、宝塚泥組!? (07年05月23日)
うつみ宮土理、不倫報道に「あの子とは大の仲良しです!」 (07年04月18日)
関連タグ:

■うつみ宮土理関連ブログ記事■
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年10月23日 韓流 トラックバック:0 コメント:0

韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX












管理者にだけ公開する

