韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

うつみ宮土理のキスは28円 !?

 タレントのユンソナとうつみ宮土理が10月6日(土)、東京・新宿高島屋で開催中の『韓国美食同源フェア』のトークショーに出席。うつみが、未だラブラブな(?)夫で俳優の愛川欽也との生活を語った。

それぞれの結婚生活を語る ユンソナとうつみ宮土理のソロショット

 今年の4月から韓国短期留学をしていたうつみは、『冬のソナタ』にハマったことが留学理由と語り、そこで「夜ふかしして観て目を腫らしていると、朝起きてきたキンキンにそんなに目を腫らしているのは“冬のドナタ?”って言われたんですよ~」と、自らのボケで爆笑。
最新うつみ宮土理情報は・・・<% key%>人気ブログランキング



 また、「1週間前『私のこと好き?』って聞いたら、『ふつう』って言われた」、「ホッペタにチューしたら、『28円』って言われた」など、私生活を次々と暴露。一方、新婚のユンソナは「(夫には)仕事などで忙しい時は甘えます。癖になってしまっていますね」と、甘い結婚生活を明かしていた。

■関連記事
「千の風になって」、韓国でもヒットの兆し (07年08月08日)
あの韓流ブームを巻き起こした監督がコンサートを開催 (07年08月03日)
【韓国】神話、東方神起がバンコクで繰り広げる熾烈な争い… (07年07月27日)
あの“ユンソナ”が“sona”として歌手デビュー!! (04年10月25日)
(引用 yahooニュース)

関連タグ:

■うつみ宮土理関連ブログ記事■
関連のブログ最新記事はありません

2007年10月25日 韓流 トラックバック:0 コメント:0

韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX












管理者にだけ公開する

