韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

[ダイエット通信]韓国人女性はなぜ太らないのか

「食べてやせる」を自然に実践! 食生活から見える韓国人女性の美しさ

数年前の韓流ブームから、日本のテレビや雑誌でも多く見られるようになった韓国人女性の姿。陶器のような肌に、ムダなお肉とは無縁のようなボディライン。テレビや雑誌で見かけるのは有名人だから? と思いきや、一般女性も「同じアジア人なのに……」と羨望やら落胆やらの気持ちでみつめてしまう体型の持ち主が実に多い。

■コリアンビューティーはダイエットに関心高し!■
約1年前、2006年5月17日付の『朝鮮日報』に、こんな興味深い記事が掲載されていた。
「韓国の女子大生は世界で一番スリムであるにもかかわらず、ダイエットに最も熱心であることが分かった。
最新韓流情報は・・・<% key%>人気ブログランキング



イギリスのロンドン大・ブリストル大の研究チームによれば、22カ国の大学生男女1万8,512人を対象に行った調査で、肥満度を表すボディマス指数(BMI)は、韓国の女子大生が22カ国中最も低かったが、ダイエットを試みている人の割合は77%と最も多かった」と。また、こうも書かれている。「自分が肥満だと考える人の割合が最も高かったのは日本で、63%の女子大生が自分は太り過ぎていると答えた。これは韓国の女子大生に占める割合(43%)よりも高い。しかし実際にダイエット中だと答えた人の割合は70%で、韓国よりもやや低かった」。

日本人は、「ダイエット=食事制限」、そんな風に考えがちだが、韓国人はその真逆...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


■韓流関連ブログ記事■
自己再生フルパワー。 - ☆.。.:*・゜ビムロスの夜に・・・.。... (5月7日11時41分)

SHINHWAイ・ミヌ 「36歳で結婚したい... - 嵐と関ジャニ!エンタメニュース!! (5月7日11時36分)

有名だけど読んだこと無い本 - あぱっちの雄叫び~気になる、面白い... (5月7日11時35分)

手を振るクォン・サンウ “久々の外出... - ファッションニュースどっとcom (5月7日11時32分)

美しき日々 - REAL GOLDEN TIME (5月7日11時29分)

【ファンキー通信】家族写真、最近撮... - 雑念ノート (5月7日11時27分)

仁川空港、OAGの「世界最高の空港」に... - 社会保険最新情報 わかりやすい社会保... (5月7日11時0分)

「株式」 決算を控え上値の重い展開/... - 車 廃車 (5月7日10時59分)



2007年05月07日 韓流 トラックバック:0 コメント:0

韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX












管理者にだけ公開する

