韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

結婚14年目…マッチがついにパパに

 マッチこと近藤真彦(43)に今月初旬、男児が誕生していたことが26日、明らかになった。敦子夫人(41)と94年に結婚してから14年目にして待望の第1子。「轟丞(ごうすけ)ちゃん」と名付けた赤ちゃんは現在まだ病院にいるが、近藤は「14年間、結婚生活を送っていてよかった。早く抱っこしたい。元気で退院してきてくれるだけでいい」と父になった喜びをかみしめていた。
 結婚から14年、夫妻にとって待望の赤ちゃんだった。94年6月11日に結婚も子宝には恵まれなかった。それでも、子供を持つ夢はあきらめず、近藤は「あらゆる手段を考えた」と夫婦2人で不妊と闘ってきた。
 懐妊の知らせは今春、届いた。
最新近藤真彦情報は・・・<% key%>人気ブログランキング

それでも「これまで何度も悲しい思いをしてきた」という経験から近藤は、慎重を期し「無事に生まれるまでは」と公表せず、誕生の日を祈るような気持ちで待ち続けた。
 両親の思いを受けた轟丞ちゃんは、8日午後4時半、都内の病院で誕生した。2人に早く会いたかったのか、12月の出産予定日から2カ月早く生まれ、仕事の入っていた近藤は5分差でその瞬間には間に合わなかった。敦子夫人には「ホントによくやってくれたね。ありがとう、ありがとう」とねぎらいの言葉をかけたという。
 轟丞ちゃんは現在、保育器の中で過ごしているが、手足をバタバタさせて元気いっぱい。高齢出産のため、8月末に入院していた敦子夫人はすでに退院した。新米パパとなったマッチは病院に通う日々といい、「目元が僕にそっくり...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)

関連タグ:

■近藤真彦関連ブログ記事■
関連のブログ最新記事はありません

2007年10月27日 韓流 トラックバック:0 コメント:0

韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX












管理者にだけ公開する

