韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

マッチ、パパ実感 笑顔、笑顔で幸せ報告

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000038-sph-ent
 26日に第1子となる長男・轟丞(ごうすけ)ちゃんの誕生を発表した歌手の近藤真彦(43)が28日、神奈川・日産追浜工場で行われたマーチ誕生25周年記念イベントに出席した。念願のパパになったことを発表後、初の公の場。結婚14年目で恵まれた子宝を「改めて報告できてうれしい」と幸せいっぱい。予定より約2か月早く生まれた轟丞ちゃんをヒザの上に乗せたといい「実感がわいてきた」とオヤジの顔をのぞかせた。

 台風一過の澄み切った青空に、幸せの爆音が轟(とどろ)いた。

 テストコースの中央には、女優の国仲涼子(28)が企画した約200台のマーチで描く、大きなマーチのシルエット。その最後の1ピースに「近藤真彦」とデザインされたレース仕様の初代マーチが、豪快なエンジン音を響かせながら、ピタリと滑り込んだ。シートから降りてきたのは、レーシングスーツの似合う43歳のパパ。ステージに向かう「花道」で、マッチは会場の温かい拍手に優しく手をあげて応えた。
最新近藤真彦情報は・・・<% key%>人気ブログランキング



 「何回もつらい思いをしたし、元気に生まれて本当によかった」敦子夫人(41)と結婚14年目に授かった待望のベビー。流産の悲しみも乗り越え「喜びよりも安堵(あんど)感。今でもそうです」と改めて幸せをかみしめた。

 8日に生まれ、病院の保育器で日々成長する息子をまだ抱っこできていないが、先日、1度ヒザの上に乗せてみたという。「落としちゃいけないとか、考えるのはそんなことばかり」クリスマスは自宅で一緒に過ごせそうで「それまでは大事に大事にね」と親心をのぞかせた。

 万が一のため、生まれるまでは内緒にしていた芸能界の母、森光子(87)や黒柳徹子(74)にも“初孫”の誕生を報告。「泣いて喜んでくれました」と一番の“親孝行”になった。

 「今風じゃないから」とあえてインパクトの強さで選んだ「轟丞」の名前だが、「『ゴウちゃん』だと周りにいそうだから、『ゴウスケ』と呼んでます。じわじわ(父親になった)実感がわいてきますね」。

 最後まで笑顔を振りまきながらパレードで再びマーチのハンドルを握った。「意外に安全運転ですから。今は小さい子を見ると、気を付けないとって思います」今度はゆっくりと“ビクトリーラン”を楽しんだ。

  結婚・熱愛特集
  おめでた・出産特集
  芸能事件簿
  離婚・破局特集
  グラドル特集
関連タグ:

■近藤真彦関連ブログ記事■
関連のブログ最新記事はありません

2007年10月29日 韓流 トラックバック:0 コメント:0

韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX












管理者にだけ公開する

