韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「3年B組金八先生」新シリーズスタート “教え子”2世も「ひいきはしない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000112-san-ent
 ■生徒1人1人を大切に

 武田鉄矢主演の毎日系人気ドラマ「3年B組金八先生」の第8シリーズ(木曜後9・0、来年3月まで)がスタートした。前シリーズから3年ぶりの登場。「なぜここまで金八が生き残ったのか自分でもよく分からない。強いて言えば『少し昔の父親のにおい』が支持されたのかな」という武田とTBSの柳井満プロデューサーに今シリーズの見どころなどを聞いた。(安藤明子)

 「金八」の放送開始は昭和54年秋。当時、高校1年だった息子の友人から、中学生の現状を聞いていた脚本家、小山内美江子が中学生への応援歌として送り出した作品。
最新近藤真彦情報は・・・<% key%>人気ブログランキング

15歳の妊娠、出産、引きこもりやいじめ…。21世紀に入ってからも性同一性障害やドラッグなど、さまざまな社会的問題に取り組んできた。

 今シリーズの脚本は前作で小山内(今回は原作を担当)と組んだ清水有生。少子化や学校選択制の導入などを背景に、金八が生徒と喜怒哀楽を共にする姿は変わらない。

 ただし、今回は原点に戻り、シリーズを通した(生徒の)主役を置かず全員が主役の回を作る。「小さいけれども多くの中学生が抱える問題を取り上げることで一人一人の心の中を描いていく」と柳井プロデューサー。

 武田も「刺激が強かったシリーズと比べると、物足りなさを感じる人もいると思うが、一人一人をジグソーパズルのようにはめ込んでゆき、最終回に1枚の絵になるような作りになると思う」と新シリーズに期待する...

ニュースの続きを読む

関連タグ:

■近藤真彦関連ブログ記事■
関連のブログ最新記事はありません

2007年11月02日 韓流 トラックバック:0 コメント:0

韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX












管理者にだけ公開する

