韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

倖田 25歳の自覚「脱いだらすごい」

 歌手の倖田來未(24)が1日、都内で行われた米映画「バイオハザード3」(監督ラッセル・マルケイ、3日公開)のジャパンプレミアに出席した。 胸元を強調したセクシードレスで登場。韓国の男性5人組グループ「東方神起」とのコラボレーションで、日本公開版イメージソング「LAST ANGEL feat.東方神起」(7日発売)を担当。主演女優ミラ・ジョヴォヴィッチ(31)演じるヒロイン・アリスを描いた曲で「(ミラから)女性の真の強さが出ていて、これからは女性の時代だと感じました」。
最新東方神起情報は・・・<% key%>人気ブログランキング

13日に25歳の誕生日を控えており「今まで“あたし分からへん”ってばかり言ってきたけど、大人にならなきゃいけないなあ。あたしも脱いだらすごいんですよ」と笑わせた。 一方、ジョヴォヴィッチは2日(現地時間1日)、第1子を出産する予定。倖田は「元気な赤ちゃんを産んでもらって、また日本に来てほしい」とエールを送った。 同作は大ヒットゲームを映画化した3部作の完結編。

(引用 livedoorニュース)

関連タグ:

■東方神起関連ブログ記事■
関連のブログ最新記事はありません

2007年11月06日 韓流 トラックバック:0 コメント:0

韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX












管理者にだけ公開する

