韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ユ・ジテが急遽来日! 「真心こめて作りました」『ノートに眠った願いごと』舞台挨拶

『春の日は過ぎゆく』や『アタック・ザ・ガス・ステーション!』など、いわゆる韓流ブーム以前から、実力派俳優として日本のファンにも馴染み深いユ・ジテ。『オールド・ボーイ』、『美しき野獣』などでも強烈なインパクトを残した彼の最新作『ノートに眠った願いごと』が11月3日(土・祝)に初日を迎えた。「日本のファンと、その喜びを分かち合いたい」と急遽来日したユ・ジテが舞台挨拶を行い、短い時間ではあったがファンとのふれあいを楽しんだ。( この映画のフォトギャラリー )

「こんにちは。ユ・ジテです。映画は楽しんでいただけましたか?」と、鑑賞後の観客に向かって挨拶したユ・ジテ。
最新韓流情報は・・・<% key%>人気ブログランキング

この問いかけに場内から大きな拍手があがるとニッコリと笑顔になって、こう続けた。「『ノートに眠った願いごと』という映画は1年間かけて撮影しました。監督も私もそうですが、スタッフみんなが一体となって良い映画を作ろうと努力して、がんばって作った作品です。例えるなら、手作りの工芸品のようなもので、自分の手で削ったり、陶磁器を作るようなそんな気持ちで真心こめて作りました。その一つ一つの真心がみなさんに伝わればと思います」。

本作でユ・ジテが演じたヒョヌというキャラクターは、ある事故で恋人を失い、その後10年間、彼女がその事故に遭ったのは自分のせいだと責め続ける男性。「映画に出演しますと、どうしてもそのキャラクターが自分の中に入り込んできてしまうんです...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)

関連タグ:

■韓流関連ブログ記事■
関連のブログ最新記事はありません

2007年11月10日 韓流 トラックバック:0 コメント:0

韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX












管理者にだけ公開する

