韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

“クローン・アリス”が倖田來未を包囲! 『バイオハザードIII』ジャパンプレミア

ミラ・ジョヴォヴィッチを主演に迎え、ゲームソフトを原作にした映画作品としては異例とも言えるヒットを記録してきた『バイオハザード』シリーズ。最新作となる『バイオハザード III』が11月3日(土・祝)より公開される。これに先駆けて11月1日(木)、本作のジャパンプレミアが開催された。会場にはサプライズゲストとして、東方神起とのフィーチャリングで本作のイメージソング「LAST ANGEL feat.東方神起」を歌う倖田來未が来場した。( この映画のフォトギャラリー )

11月7日(水)にリリースされるこのイメージソングについて「映画に沿って歌詞を書いたんですが、1作目、2作目以上に(ミラ演じる)アリスが力強くなっていて、女性としての芯の強さを感じました。
最新東方神起情報は・・・<% key%>人気ブログランキング

やはりこれからは女性の時代なんだな、と。歌の方も世の女性にぜひ聞いてもらいたいです」と笑顔で語ってくれた倖田さん。

ずばりアリスと倖田さんの共通点は? 「嫌なものには立ち向かう、というところですかね。デビュー当時から、おかしいこと、間違ったことに対して自分を曲げずにやってきました。それはアリスも同じですよね。でも彼女の悪に立ち向かっていく強さには憧れますよ」と語る。

さらに最新作を観ての感想を尋ねると「めっちゃ怖いですよ! 私はクッション抱えて半分くらい目をつぶりながら観てました(笑)。今日は女性の方が多いですけど、みなさんすごいですね。それからスケールアップしているCGも注目です...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)

関連タグ:

■東方神起関連ブログ記事■
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年11月11日 韓流 トラックバック:0 コメント:0

韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX












管理者にだけ公開する

