韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「私もダイエットしなきゃ!」 ─── 『バイオハザードIII』ジャパン・プレミアに倖田來未!

全米初登場No.1、シリーズ最高の興行収入を記録した『バイオハザードIII』が、いよいよ今週末公開される。それに先立ち、11月1日に恵比寿でジャパンプレミアが開催された。同イベントには、スペシャルゲストとして、本作のイメージソング「LAST ANGEL feat.東方神起」を歌う倖田來未が劇中に登場するクローンアリスさながらの大勢のクローンアリスを引き連れて登場した。

黒とブルーのセクシーで素敵なドレスに身を包み登場した倖田に、場内から歓声があがる。映画を見て、インスピレーションを受けて今回のイメージソングを作り上げたという倖田は、「主人公アリスのおかしいと思ったことには、立ち向かい、何事も前向きに進んで行く、という芯の強さなど、憧れます。作品はメッチャ怖かったし、メッチャ強いし、CGなどもスケールアップして、カラスのシーンが凄かった」と語った。
最新東方神起情報は・・・<% key%>人気ブログランキング



また、間もなく、待望の第一子が誕生する主演のミラ・ジョヴォヴィッチについて訊かれると「8月に来日した時は、会えなくて残念でした。赤ちゃんができて、とてもきれいで、幸せそうでしたね。元気な赤ちゃんを産んで欲しい。」と話し、映画の中のミラを見て「細いだけじゃなくて、筋肉もあって、私もダイエットしなきゃって。私も、与えられたことだけじゃない、前に進みたい。もうすぐ25歳なのでしっかりしたいです。」と語ると、場内からは彼女の誕生日を祝う拍手が起こった。

最後に「とにかく面白くて、怖くて、かっこいい映画です...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)

関連タグ:

■東方神起関連ブログ記事■
関連のブログ最新記事はありません

2007年11月11日 韓流 トラックバック:1 コメント:0

韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://poi52.blog101.fc2.com/tb.php/1501-850e6820

育児日記(クラシックプー)

成長速度の速い赤ちゃんの健康を守るために本当に必要な事は?それは成長の

2007年11月16日 子育て・育児の相談駆け込み寺

