韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Perfume、感涙のワンマンライブ「負けるな!努力の後には幸せが」

 今年9月にAC公共広告以降のCM 曲に起用されたシングル「ポリリズム」が、自身最高位となるオリコン初登場7位を記録したPerfume。先月31日に名古屋、翌1日に大阪、3日には地元・広島で初のワンマンライブを行ってきた彼女達が8日、東京・恵比寿リキッドルームにてワンマンライブ「Perfume ~SEVENTH HEAVEN イイ気分♪~」を行なった。

 会場前には入場を待つ観客が溢れ返り、客席が千人の観客によって徐々に埋め尽くされていく中、19時20分にライブがスタート。「ポリリズム」のイントロが流れると同時に、ステージ前に張られた幕に3人のシルエットが映し出されると、客席からは歓声が上がり、その中からPerfumeが姿を見せると、その声は更に高まった。
最新wonder情報は・・・<% key%>人気ブログランキング



 「おいしいレシピ」「コンピュータードライビング」を歌い終えた後、「かしゆかです」「のっちです」「あ~ちゃんです」「3人合わせてPerfumeです!」と改めて自己紹介。のっちが満員の客席に向かって「ぶっちゃけ、こんな眺めは初めてですよ、ありえなくない?でも、ありえたから今日があるもんですね?」と言うと観客は大声でそれに応える。かしゆかが「あ~ちゃんなんか感動しちゃって1曲目からボロ泣きですよ」とバラすと、あ~ちゃんは「照明が多くて、目から汗が」と苦しい言い訳。「こんなにたくさんの方が来てくれると、込み上げてくるモノがすごくあります…ね」と再び汗を流しつつ、「“SEVENTH HEAVEN イイ気分♪”だからね、イイ気分にさせにゃーいけんやろ?」と、未発表曲「イミテーションワールド」「カウンターアトラクション」へと続いていった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)

関連タグ:

■wonder関連ブログ記事■
関連のブログ最新記事はありません

2007年11月14日 韓流 トラックバック:0 コメント:0

韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX












管理者にだけ公開する

