韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

BS放送ビッグチャンス 新規に2局、デジタル“ともえ戦”

 ■3000万台突破、五輪で弾み

 BSデジタル放送に12月1日から、2つの放送局が新たに加わる。10月末にはBSデジタル対応テレビの普及台数が3000万台を突破し、視聴者が確実に増えている。来年の北京五輪に向け、普及台数はさらに伸びそうで、BS放送業界には大きなビジネスチャンスになりそうだ。(兼松康)

 ≪大人向け生放送≫

 開局するのは、ビックカメラが7割を出資する日本BS放送(BS11)と、三井物産の全額出資子会社であるワールド・ハイビジョン・チャンネル(トゥエルビ)。

 BS11の山科誠社長は15日、東京都千代田区のパレスホテルで開いた開局会見で「初年度から黒字を目指し、なるべく早期に上場したい」と抱負を述べた。
最新韓流ドラマ情報は・・・<% key%>人気ブログランキング

「オトナチャンネル」を標榜(ひょうぼう)する同局のターゲット層は30代以上。この日は、看板番組となる3時間のトーク番組「大人の自由時間」で司会を務める阿川佐和子さんらも応援に駆けつけ番組をPRした。

 編成部の小林利光副部長は「テレビとともに育った世代で、最近のテレビをつまらなく感じている層へ訴求したい」と話す。

 「生放送はテレビの原点」との方針からほとんどが生番組で、「緊張感や生放送の良さを認識してもらう」のが狙いだ。

 主婦層に人気の高い韓流ドラマに加え、「父親世代が昔楽しんだ怪獣が出てきて、子供と一緒に楽しめる」(二木啓孝編成部長)という「ウルトラギャラクシー大怪獣バトル」など、子供向け番組でも、ターゲット層を強く意識した...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)

関連タグ:

■韓流ドラマ関連ブログ記事■
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年11月17日 韓流 トラックバック:0 コメント:0

韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。