韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

<tomboy>ソニンと大沢あかねのセクシーユニットに直撃!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000000-maiall-musi
 ミュージカルや映画など幅広く活躍している歌手のソニンさん(24)と、バラエティーやドラマでおなじみのタレント、大沢あかねさん(22)がボーカルユニット「tomboy」を結成、14日にデビューシングル「Superstar」を発売した。「年末年始の飲み会で、おしぼりやネクタイをくるくる回して盛り上がって!」という元気いっぱいの二人に聞いた。【西村綾乃】

 二人は、昨秋放送されたバラエティー番組「部活」(フジテレビ系)で初共演。番組の企画で、チアダンスのレッスンを重ねるうちにプライベートでも親しくなり、大沢さんが「ソニンちゃんと何かやりたい」とラブコールし、ユニット結成が決まった。
最新東方神起情報は・・・<% key%>人気ブログランキング



 大沢さんは「ソニンちゃんとは事務所同士も仲が良くて、親族みたいなきずなで結ばれているんです。歌をやるなら、ダンスも歌も上手なソニンちゃんと、と1年くらい前から思っていたので、夢がやっと実現しました」とうれしそう。

 デビュー曲「Superstar」は、日本でも人気の韓国の女性4人組ユニット「JEWELRY(ジュエリー)」が、05年に発売したアップテンポなダンスナンバーだ。ソニンさんも「いい曲に出会えて楽しくできました」と満足そうだ。

 大沢さんは「ジュエリーは、セクシーな大人系ですが、私たちは、誰でも踊って歌えるような感じにしようと、振りも覚えやすく、親近感がわくようなテイストにしました」。ソニンさんは「最初に聞いたとき、カラオケで歌いたい!と直感した...

ニュースの続きを読む

関連タグ:

■東方神起関連ブログ記事■
関連のブログ最新記事はありません

2007年11月21日 韓流 トラックバック:0 コメント:0

韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX












管理者にだけ公開する

