韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

米倉涼子は「GT-R」のト・リ・コ

 女優の米倉涼子(32)が5日、22日開通の東京・首都高速道路中央環状線山手トンネル内で日産自動車「GT-R」のイベントに出席した。
 米倉は、光沢のある赤いドレス姿で、エンジン音を響かせGT-Rで登場。さっそうと降り立ち、「気持ち良かったけど、もっとスピードが欲しかった。
最新近藤真彦情報は・・・<% key%>人気ブログランキング

エンジン音がすごいんですよ!」と目を輝かせた。日本で初となるトンネル内でのキャンペーンイベントに「トンネルでもイベントができるんですね」と興奮。会場には、近藤真彦(43)ら500人のセレブが集結。女優・沢尻エリカとの熱愛が報じられたハイパーメディアクリエイターの高城剛さんがDJを行い、ド派手イベントに花を添えた。

(引用 livedoorニュース)

関連タグ:

■近藤真彦関連ブログ記事■
関連のブログ最新記事はありません

2007年12月09日 韓流 トラックバック:0 コメント:1

韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX

4最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/

2007年12月10日 228匠クリリン URL 編集












管理者にだけ公開する

