韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

<インタビュー>カンヌ映画際で快挙のチョン・ドヨンら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000005-yonh-ent
【ソウル30日聯合】第60回カンヌ国際映画祭で映画「シークレット・サンシャイン」で最優秀女優賞に選ばれたチョン・ドヨンと、イ・チャンドン監督、ソン・ガンホが30日、ソウル・狎鴎亭洞CGVで記者会見を開き、喜びを語った。記者会見前の写真撮影でチョン・ドヨンはトロフィーを胸に抱いていた。

以下は3人の一問一答。

――受賞者に選ばれた感想は。

チョン「うれしく、光栄だという言葉で足りるでしょうか。もっと深く表現できる言葉があればいいのですが…これくらいでは表現しきれないほどうれしくて光栄に思います。カンヌでも多くの人が驚いていました。映画祭に初めて訪れ、最優秀女優賞まで受賞して。
最新韓流スター情報は・・・<% key%>人気ブログランキング



名前を呼ばれてからその日はずっと何も考えられませんでした。頭の中が真っ白でぼうぜんとしてしまって。飛行機の中でもそうでした。私に何が起こったのかと思っていました」

――イ・チャンドン監督に次期作の計画を聞いてもいいか。

イ「頭の中にはいくつかあるものの、今は特にせっせと構想を練っているものはありません。頭の中で散らばっているまま、そのうち何か1つが浮かび上がってくるまでそのまま置いておきたいと思います」

――韓流スターを飛び越えワールドスターとなり、次期作に対する期待も高まっている。海外にいる制作者も関心を示してくるだろうが、海外から合作を提案されたらどうするか。

チョン「ワールドスターですか? さあ…一番最初に聞いた言葉が『ワールドスター チョン・ドヨン』という言葉だったのですが、そこまで考えていませんし、これからもそんなふうには思いません...

ニュースの続きを読む


■韓流スター関連ブログ記事■
韓流の切り口 - すまんさんといっしょ (6月2日13時15分)

韓流スターインタビュー - 韓国文化観光情報誌「ATTI」からのご... (6月2日12時39分)

夢。 - チャイのいろんな話。 (6月2日11時52分)

スマスケ*6/3(日)~6/9(土) - 生涯SMAP宣言 (6月2日11時46分)

少し足が吊る感じがするが元気に出勤 - 折れず曲がらず良く斬れる (6月2日11時26分)

韓国プラチナマガジン Vol.9 (DVD付) ... - 青春スーツ☆ (6月2日10時57分)

春のワルツ - たけぶろぐ (6月2日10時22分)

不良カップル-韓国ドラマ- - 韓国風生活 ブログ版 (6月1日23時29分)



2007年06月02日 韓流 トラックバック:0 コメント:0

韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX












管理者にだけ公開する

