韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

坂井泉水さん音楽葬に4万人参列

 がん闘病中に転落死した「ZARD」のボーカル、坂井泉水さん(享年40)をしのぶ会が27日、東京・青山葬儀所で行われた。ファンや一般参列者を対象にした音楽葬で、参列者は主催者発表で約4万100人にのぼった。 約500人が徹夜するなど、早朝から長蛇の列。最長で正門前から約400メートルの列ができた。主催者側は予定より40分早い午前9時20分に開門。閉門も約2時間遅らせ、会葬は午後9時20分まで約12時間にも及んだ。 参列者は白い花びらが印象的なカラークリスタルブラッシュを献花。
最新坂井泉水情報は・・・<% key%>人気ブログランキング

午後8時半すぎには敷地内に設置した369インチの巨大スクリーン前が解放され、ファン3500人が坂井さんのライブ映像に見入った。ヒット曲「負けないで」の合唱も起こった。映像終了とともに閉会がアナウンスされると「泉水ちゃんありがとう」の声が乱れ飛んだ。 会場付近は警備員400人が警備にあたり、最寄りの東京メトロ・乃木坂駅は駅員を通常の2倍の8人に増員して対応。会社をサボってきたという男性(25)は「仕事どころじゃない。坂井さんに一言お礼が言いたかった」と涙。茨城在住の枝村隆雄さん(62)は「9年前に妻を亡くして落ち込んでいたところを坂井さんの歌で励まされた」と語った。

(引用 livedoorニュース)


■坂井泉水関連ブログ記事■
関連のブログ最新記事はありません

2007年06月29日 韓流 トラックバック:0 コメント:0

韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX












管理者にだけ公開する

