韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柳楽優弥のナイス天然ボケに、アニキ肌の田中圭のナイスフォロー!

 23日、六本木・東京ミッドタウンで、同名ベストセラー小説を映画化した『包帯クラブ』の完成会見が行われ、柳楽優弥、石原さとみ、田中圭、関めぐみ、佐藤千亜紀、堤幸彦監督、そして原作者の天童荒太が出席した。 同作は、“包帯クラブ”と名乗る若者たちが、傷を負った人のために、つらい思い出のある場所に包帯を巻き歩くというユニークな青春ストーリー。そんな作品にちなんで、司会者が「自分に包帯を巻くとしたら、どの部分ですか?」と質問すると、主人公を演じる柳楽優弥は「まずは、自分に巻きます!」と突拍子もない返答をして場内を沸かせた。
最新韓流情報は・・・<% key%>人気ブログランキング

 そこに、包帯クラブ最年長の青年を演じた田中圭。同じ質問に対し「僕は、柳楽くんに巻いてあげたい」と柳楽の“天然”ぶりを、見事笑いに変えてみせた。 役柄同様、若いキャスト陣の中では最も年上だった田中は、共演者たちをカラオケやボーリングに誘って、親睦(しんぼく)が深まるよう努力していたようだ。一部では、韓流スターのクォン・サンウに似ていると評判の田中。その素顔は意外とアニキ肌。一方、自分の知らないところで、若いキャストたちが楽しんでいたことを知った堤監督は「そんなこと、していたのか……」とうらやましそうだった。『包帯クラブ』は9月15日より全国公開。
オフィシャルサイト http://www.ho-tai.jp/

(引用 livedoorニュース)

関連タグ:

■韓流関連ブログ記事■
東方神起-感動と興奮が止まらない!な...
... デビューを果たしたタイで大人気の兄弟デュオ・GOLF&MIKEに急接近!/特別付録-w-inds.両面ビッグポスター、アンティック-珈琲店-特製シール/表紙-w-inds. 韓流スマイル「東方神起」特集ページに掲載 韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar

.. ちょこっと訳有り!だけどもお買い...
... とりあえずなるべくお涙頂戴ものは避けるようになってしまっているので、 韓流ものとかちょっと避けちゃってますけど↑気にしてみます。 「アメリ」はもちろん大好きです。 単館だった時から見に行きました。 ...

スマイル・アゲイン #18
#18 迫る影と真実 あヽナンテコッタ・・・ユン会長が轢き殺しちまった女性はハジンの母親だったの!? 施設で育ったハジンがあんなんなっちゃった原因は会長が作ってたのか~ なんか・・・「会長ってヤツは・・・」だね。 ...



2007年07月24日 韓流 トラックバック:0 コメント:0

韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX












管理者にだけ公開する

