韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

着うたもauが強い?──「mora」で着うたフル2007年上半期DLランキング

 レーベルゲートは7月24日、着うたフル配信サイト「【音楽をモーラ】mora」で販売した2007年上半期の着うたフルダウンロードランキングTOP5000を公開した。

 1位のYUIは、auの音楽サービス LISMOのCMに出演。同CMの使用曲「CHE.R.RY」のほか、6位、12位、15位と20位以内に4曲もランクインした。そのほか、auのCMに出演するアンジェラ・アキや絢香などもランクインしている。17位のyuki「ビスケット」はドコモのNEC製端末「N904i」CM採用曲。
最新yuki情報は・・・<% key%>人気ブログランキング

ソフトバンクモバイルのCMに出演する上戸彩も顔を見せている。

 21位以下は同社携帯サイトで公開。同社携帯サイトで公開する上位5000曲のほか、各アーティストごとにランクインした楽曲を一覧表示できる「あのアーティストは何位」のような検索機能も用意する。

 アクセスは http://f.mora.jp/ から。
“ひと味”違うランキング―― Mora、総合年間ダウンロード・ランキングを発表(2004年12月)
【着うた】に関連する最新記事はこちら
【携帯サイト】に関連する最新記事はこちら
【レーベルゲート】に関連する最新記事はこちら
【LISMO】に関連する最新記事はこちら

(引用 livedoorニュース)

関連タグ:

■yuki関連ブログ記事■
マユと神田の愛のお部屋
マユさまへ YUKI:はい~出来ました~^^神田との愛のお部屋 神田:黙れ/// YUKI:あれれ~ん?神田照れてるの~?へ~?ほ~?(からかっている 神田:死ね。 YUKI:簡単にアタシが死ぬかぁ!!死んだら怖いでしょ!? 神田:じゃあ怖くないように逝か ...

*No10 有希*
もらうときわコメと ぽちお願いしますw守ってね!!

[株]本日の持ち株(終)
日経平均 、反発。 持ち株、大幅反落。 18,000円台に乗せましたね。 キューピーが続落していますね。 何かあったのでしょうか。。。 CODE 銘柄 買値 株数 現値 手数料 損益 15:00 現在 ...



2007年07月24日 韓流 トラックバック:0 コメント:0

韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX












管理者にだけ公開する

