韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

崔洪万が新必殺技の存在を明かした

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000014-dal-fight
 K-1ワールドGP香港大会(8月5日)に出場する崔洪万が25日、大阪市内の正道会館で練習を公開し、左ジャブ一撃で相手を“KO”するなど好調をアピール。
最新韓流情報は・・・<% key%>人気ブログランキング

崔は「敵を一発で倒せる技を習得した。香港で必ず見せる。約束だ」と新必殺技の存在を明かし、不敵な笑みで打倒グッドリッジを宣言。「香港が新たなスタート」。頂点を見据える“韓流大巨人”には通過点にすぎない。
関連タグ:

■韓流関連ブログ記事■
ファンミ上映会行って来ました!!
ファンミーティングには行けなかったんですけど・・・(今思うと、本当に悔しい~◎) 上映会に行って来ました!! もうもうっ♪♪素敵でしたね(>3

イ ビョンホン 浸る 日々
... パク・ヨンハ韓流ス... (5月15日23時55分) ・東方神起 MBCドラマ『エアーシティ』. ... イ・ビョンホン チャン・ドンゴン… アジアを越えて海外舞台へ ・『奴ら』カンヌでポスター公開 - イ・ビョンホンに浸る ...

『夢をあきらめないで!!』ふたりの...
総合コンサルティング、起業支援、戦略的メディアミックス・マーケティングの 株式 会社オリエンタル(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:尾崎友俐)http://www.oriental-japan.co.jp/プロデュースにて、 株式 会社メディアーレ(所在地: 沖縄 県那覇市 ...



2007年07月26日 韓流 トラックバック:0 コメント:0

韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX












管理者にだけ公開する

