韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

木村拓哉にライバル意識をムキ出しにする織田裕二

「あいつだけには負けられない」――。
 織田裕二(39)が燃えている。木村拓哉(34)に対抗心をムキ出しにしているという。
 織田は12月公開の映画「椿三十郎」に主演している。黒沢明監督と三船敏郎がコンビを組んだ往年の名作のリメークで、織田にとっては初の時代劇。そのため、織田は気合が入っている。5月のGWから映画の宣伝ポスターを月ごとに変更。合計4種類を発表する異例のプロモーションを展開する力の入れようだ。
「織田は役者としてのプライドが高いから、アイドル上がりのキムタクには負けたくないんですよ。去年12月に公開されたキムタクの主演映画『武士の一分』は興収40億円のヒットを記録しました。
最新キムタク情報は・・・<% key%>ランキング



同じ時代劇でキムタクに後れを取るわけにはいかないから、力を入れまくっているんです。キムタクは夏に新作映画『HERO』の公開が予定されていますが、撮影が遅れていて、一時は織田の『椿――』と公開がカチ合うともウワサされました。それでも織田は“ぶつけてもらってもいい”と自信満々。キムタクへの対抗心はハンパじゃありません」(映画関係者)
 映画だけは負けられない事情もある。
 現在、織田は連続ドラマ「冗談じゃない!」(TBS)に主演している。このドラマは、木村主演で平均24.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)の高視聴率を記録した「華麗なる一族」の後枠...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


■キムタク関連ブログ記事■
イケメンに限る? - らぶりんこ (4月29日14時24分)

織田裕二のライバルはキムタク!? - そら日記 (4月29日14時14分)

織田裕二があいつだけには負けられな... - そらの日記 (4月29日14時9分)

木村拓哉へライバル意識燃やす織田裕... - 芸能ニュースを斬る (4月29日14時4分)

カルジェル☆ネイルアート♪所沢店 - ネイルサロンの情報 (4月29日14時4分)

セフレ/一週間 - やりマンって呼ばれてもいいもん^^b... (4月29日13時59分)

ダイレクトな味わいを存分に堪能 オー... - 自動車ニュース&保険 (4月29日13時51分)

GWで使ったお金を取り戻そう! - IPOの情報 (4月29日13時35分)



2007年04月29日 韓流 トラックバック:0 コメント:3

韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX

はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://idole7.livedoor.biz/archives/50189023.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^

2007年04月29日 アイドル登場! URL 編集

はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私の「アイドルぽろりん☆探検隊」サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://idole21.livedoor.biz/archives/50544161.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^

2007年04月29日 アイドルぽろりん☆探検隊 URL 編集

はじめまして~!

ナンパの成果はいかがですか?

ゴールデンウィークはガンガンやりまくっちゃいましょうね^^♪


いろいろ情報交換させていただけたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いしまーす♪
勉強させて下さいね♪


宜しくお願いしまーす!


応援ポチン☆

2007年04月29日 ニョッキ URL 編集












管理者にだけ公開する

