韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

女子はブログ・プロフ・ふみコミュ、男子はゲーム・2ちゃんねる・モバゲーに人気―中学生のネット利用調査

 こども向けのサイトから大人向けのサイトへの移行が始まるのは、中学時代。ひまつぶしや友達とのコミュニケーションを楽しみながら、ネットでのいじめやトラブルに遭遇している中学生のネット利用動向を明らかにするレポートが発表された。


 URLフィルタリング製品技術の開発を手がけるネットスターは、同社が企画、実施した第6回「家庭でのインターネット利用実態調査」の結果を発表した。今回は、コンピュータ・インターネットを使っている全国の中学1年生から3年生までを対象に、自分自身のネット利用経験などについて調査を実施している。

 中学生にとってのインターネットは「遊び」よりも「コミュニケーション」のツールとなっており、主な利用目的は、「趣味などの情報収集」、「友達との連絡」「ひまつぶし」がそれぞれ7割を超える。
最新youtube情報は・・・<% key%>人気ブログランキング

頻繁に利用するサイトとしては、「Yahoo!などのポータルサイト」、「ブログ」が3割以上、「YouTube」も3割近くの回答を集めた。男子では、ブログよりもゲームができるサイトの人気が高く、2ちゃんねるや面白いフラッシュ、モバゲータウンについても、女子よりも男子に人気がある。一方、女子に人気があるのは、ブログ、ふみコミュニティ、プロフ、芸能人の情報など。最初は情報受信型の子ども向けポータルを利用していた中学生も、ネットでの経験が深まるにつれておとな向けのサイトへ移行していく傾向がある。

 ブログ・プロフ・掲示板などの所有率は全体で4割を超え、全体に女子のほうが所有率は高い...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)

関連タグ:

■youtube関連ブログ記事■
無題
無題 Date:2007/07/28 01:37 youtube版 削除の為 再UPしました。 歌:鼻声さん 作詞&動画:よすくさんの合作になります。 ■【よすくさんのおまけリスト】付きです。 ※ニコニコ動画は規制により再生できないことがあります。 ...

安室奈美恵 【 Hide & Seek 】
Hide & Seek (04:35) YouTubeのは著作権なんちゃらで消されまくりなのでコッチで・・・

うーんどうしよう・・・
YOUTUBEとかから動画落としてひそかにPCで楽しむ。 外でヒマなときにみたい~とか 動画はどうでもええねんけど、曲だけ聴きたいよ!とか こんなことならPC購入はMACにすんだったよとか 曲聴きたいけど携帯プレーヤーないよ!とか 悩みに悩ん ...



2007年07月28日 韓流 トラックバック:0 コメント:0

韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX












管理者にだけ公開する

