韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

まだ空席あり! 本日、小寺信良氏と津田大介氏の対談トークショー開催

 本日、リブロ東池袋店内で午後7時から小寺氏と津田氏の対談トークショーが開催される。

本日、リブロ東池袋店内で、AV機器やテレビ放送など映像メディアのジャーナリスト小寺信良氏と、音楽とネットと著作権問題のオーソリティ津田大介氏による共著『CONTENT'S FUTURE』翔泳社刊の出版を記念して、変革の時代を迎えたコンテンツとメディアの未来を探る対談形式のトークショーが開催される。


CONTENT'S FUTURE ポストYouTube時代のクリエイティビティ (NT2X)」

『CONTENT'S FUTURE』には収録できなかったきわどい話題や、時事性の高い最新のトピックスを取り上げ、放送とネットが対立から融合へと激動する2007年、メディア・コンテンツ・クリエイターが抱えるさまざまな問題を浮き彫りにする。ライブならではの本音トークにも期待できる。本日開催だが、まだ残席があるとのことで、参加希望の方は、Tel03-5954-7730まで予約を。
最新youtube情報は・・・<% key%>人気ブログランキング



■「小寺信良×津田大介 コンテンツの未来を探る対話集」概要開催日時:8月2日(木) 午後7時スタート9時終了予定開催場所:リブロ東池袋店内 カフェリブロ(JR池袋駅東口徒歩5分、トヨタアムラックスビル横)募集定員:60名参加費 :2,000円(ワンドリンク付)予約:Tel 03-5954-7730

MarkeZine編集部 [著]

■関連記事

「慶應義塾セカンドライフキャンパス」建設計画発表、慶應と電通が共同研究の拠点に[2007年08月02日]

撮って送って楽しむ、携帯動画共有サービス「ケタケタ」β版スタート[2007年08月02日]

アルバイト情報もネット動画で、「バイトGyaO」をUSENとインテリジェンスが開始[2007年08月02日]

iTunes Storeの音楽ダウンロードが30億曲を突破[2007年08月02日]



■記事全文へ

(引用 livedoorニュース)

関連タグ:

■youtube関連ブログ記事■
火曜日の有休★羽島⑤回目!
... Sんすけ「ねーねー、この ゆーつべ って誰でも動画載せれるの??」 私「ん??? ゆーつべ ???」 私「・・・・・・(´゜艸゜)∴ブッ それって YouTube のこと??」 Sんすけ「・・・あ、、、そうやって読む ...

こっちは・・
GLAY さんッ http://jp.youtube.com/watch?v=bSDHkC1xSaU SHUTTER の アンプラグドver こんな映像初めて見たぞッッ SHUTTERのアンプラグドってどんなんや!?って思ったけど、 これがなかなか良い とにかく じろう と てる が可愛いのでクリック。笑

ビリヤードを魅せるプロ
これは見てて楽しいです(=^▽^=) 動画↓↓↓ http://jp.youtube.com/watch?v=3VTrIVrWdUQ



2007年08月02日 韓流 トラックバック:0 コメント:0

韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX












管理者にだけ公開する

