韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

崔が朝青に興味「戦えるなら考える」…5日K-1香港大会

 K-1 ワールドGP香港大会(5日・アジアワールドエキスポアリーナ)に出場する韓国相撲シルムの元横綱(天下壮士)、崔洪万(26)は3日、香港ゴールドコーストホテルでの記者会見で、ゲーリー・グッドリッジ(41)=トリニダード・トバゴ=戦へ向けて「当たれば一発で倒れる」と新必殺技の披露を示唆。また謹慎中の大相撲の横綱・朝青龍(26)に対し「もしも戦えるなら考えます」と横綱対決に興味を示した。

 朝青龍の事件は、218センチの韓流巨人の耳にも届いていた。
最新韓流情報は・・・<% key%>人気ブログランキング

崔は「(騒動のことは)知っています。格闘家転向の可能性? よく分かりませんが、もしも戦えるなら考えますけど…」と戸惑いながらも興味を示した。

 両者は04年2月の大相撲韓国公演で初めて対面。同じ年の朝青龍からは「オレとどっちが強いかな?」と冗談まじりに問いかけられ、「シルムなら私。相撲ならあなたでしょう」と答えたことがある。では四角いリングで戦えばどうなるか? 元横綱・曙を簡単に打ち負かした崔としては、現役横綱との力比べに無関心なわけがない。まずは6月の「Dynamite! 米国大会」ではメディカルチェックで不本意にも出場ストップさせられた悔しさをグッドリッジ戦にぶつける。
(引用 yahooニュース)

関連タグ:

■韓流関連ブログ記事■
『冬のソナタ』から『春のワルツ』ま...
... 『マウス一つ』で30万円! 私は、マウスひとつで時給850円から時給37500円になりました。 ■ 「連理の枝」涙の方程式解読書~韓流恋愛ヒットのワケ~ 韓流恋愛作品に秘められた涙の方程式とは? 韓流恋愛作品の基本要素をおさえれば ...

[なんだこりゃ]韓流ファン乙ですw
ランドマークプラザの広場が見える位置に座り込んでいる人がたくさん。 ポケモンセンター とは違うし、何事?…と思っていたら、 ハングル が書いてあるうちわ発見。ははーん? 警備員の人に、誰が来るのか聞いてみた。 ...

愛する人よ 第10話
愛する人よ ■2007年 SBS制作 全20話 ■お勧め度:★★★★★★★☆☆☆(7) ■出演: キム・ドンワン …ユン・ソクジュ役、 ハン・ウンジョン …キム・ソヨン役 チョ・ドンヒョク…イ・サンミン役 ...



2007年08月05日 韓流 トラックバック:0 コメント:0

韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX












管理者にだけ公開する

