韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アーセナル、バレンシアがエミレーツ杯で勝利

 28日にロンドンで行われたプレシーズンのエミレーツカップで、アーセナルがパリsgを2-1で下し、バレンシアはインテルに2-0で勝利した。
 4チーム出場のこの大会は、アーセナルのホーム、エミレーツ・スタジアムで開催され、1試合目ではバレンシアが、ガビランとビジャのゴールでインテルに快勝。
最新sg情報は・・・<% key%>人気ブログランキング


 また、アーセナルはフラミニのゴールで先制すると、ベンドナーが追加点。パリsgはリュインドゥラが1点を返すに留まった。
 29日にはアーセナル対インテル、バレンシア対パリsg戦が行われる。

(引用 livedoorニュース)

関連タグ:

■sg関連ブログ記事■
頑張れ自分ッ!!
... 今ぁるのがSOUL POWERのLove in the Iceなんですが、 このユチョンの「♪you know~」の後の部分すごくないですか?? SG wanna beのジノみたいな歌い方で すっごい感動しました~ もぅ鳥肌がすごいですよ まぁ ...

MVP
... かなり重いけど きっと、人口の多い鯖はもっと重いんだろうなぁ 迷子になって やっと辿り着いたときにSG撃ったのでMVPに・・・w SG1発で死ぬんですかぁ~~~? そんときのMVP賞品は「星のかけら」でした; ジオンがBOSS狩り終了に必ず言う ...

【動画】PSG対バルセロナ【U-19】
... 《U-19champions youth cup・グループB》 パリSG×バルサ 【1 - 0】47分、ボロンゴ先制ゴール。 【1 - 1】55分、ダビド・ロドリゲス同点ゴール。 【1 - 2】57分、ダビド・ロドリゲス決勝ゴール。 ...



2007年08月10日 韓流 トラックバック:0 コメント:0

韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX












管理者にだけ公開する

