韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

親のひんしゅくを買ったハリス「正しいパーティーの仕方」

国内で一斉にハウス・パーティーを開こうと提案し、ティーンエイジャーを持つ親からヒンシュクを買っているカルヴィン・ハリスが、『How To Party Responsibly(責任あるパーティーの開き方)』なる教育ビデオ(?)を発表した。

 ■ティーンエイジャーを持つ親、18日は出かけないように
 http://www.barks.jp/news/?id=1000033432

全国紙で問題視されようが、ハリスは計画を中止するつもりは全くないようだ。彼はビデオの中で「俺が、ママやパパの家をメチャクチャにするよう奨励してるって怒ってる人がいるようだな。どうやって責任を持ってパーティーを開くか、教えることにしよう」と話している。
最新youtube情報は・・・<% key%>人気ブログランキング



まず重要なのは「友達しか招待しないこと」だそうだ。「俺は1度間違いを犯したことがある。友達じゃない奴がやって来たんだ。彼は他の招待客を皆殺しにした(冗談)」

そして「18歳以下は飲むな」。「正直に言うよ。こう言えって言われてんだ」

「君たちが、見知らぬ人を招待したり、13歳の奴に飲ませたりするほどバカじゃないってことはわかってる。この教育ビデオ、楽しんでくれたといいな。くれぐれも気をつけろよ」

ハリスは、ニュー・シングル「Merrymaking At My Place」のリリースを記念し、発売日(8月18日)に家でパーティーを開くようファンに呼びかけている。『Time』紙は、ティーンエイジャーを持つ親はこの日、出かけないように警告している。車を運転しながらややうわの空で撮影されたものだが、役に立つはずのこのパーティー・ガイド・ビデオは、MySpaceおよびYouTubeで観覧できる...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)

関連タグ:

■youtube関連ブログ記事■
ビーチでおっぱい乳首出していじられ...
mixiで月収93万円の不労所得を得た男 断トツで売れてます!選ばれているのにはわけがあります 夏の新遊ビーチクフラッグ

自宅待機ちゅう
前に話した、余命一ヶ月の花嫁・・・ http://jp.youtube.com/watch?v=hVwmFY2Ce-E 見ていなかった5章以降、 YouTubeにいつの間にかUPされてて やっと全部見れました! 5章の結婚式以降、病状が悪化していってホント切ない。。 ...

夏恋
どんだけ~ょ♪(笑´―`)



2007年08月11日 韓流 トラックバック:0 コメント:0

韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX












管理者にだけ公開する

