韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

タカの攻撃を忍者のように華麗に避け続けるウサギ



空中から攻撃を加えてくる砂漠のタカを、ダッシュ&ストップとジャンプで華麗に避けるウサギのムービー。背中にも目がついているかのようなとんでもない動きです。

詳細は以下から。
捕まりそうで絶対に捕まらない。
youtube.com/watch?v=T2_RnTc1bBQ" target="_blank">YouTube - Super Rabbit Outsmarts Hunting Falcon !!


ウサギ同士のバトルでも素早い動きで相手を翻弄します。
youtube.com/watch?v=Pk28__1LnZs" target="_blank">YouTube - Wild rabbits fighting


果たし合いのような雰囲気のウサギ。
最新youtube情報は・・・<% key%>人気ブログランキング

ジャンプでフェイントを仕掛け合ったりしています。
youtube.com/watch?v=-vlYtD-X2v8" target="_blank">YouTube - Ninja Bunnies


・関連記事
ウサギの自動レターオープナー - GIGAZINE

鼠猫を噛むように、ウサギがヘビを追い回すムービー - GIGAZINE

白い鐘を踏み台にウサギを天高くジャンプさせる「Winterbell」 - GIGAZINE

ありえない組み合わせの動物たちが仲良くしている写真 - GIGAZINE

Tシャツ1枚で忍者になる方法 - GIGAZINE


記事全文へ

(引用 livedoorニュース)

関連タグ:

■youtube関連ブログ記事■
ピアノ協奏曲第一番 蠍火[ANOTHER]AAA...
http://www.youtube.com/watch?v=6RgvSWKCcbI

SPELL MAGIC/Acid Black Cherry
http://jp.youtube.com/watch?v=_zskNx9TSbU おお!買ってからDVD見てなかったけど。 ようつべ でてるじゃねーか。 ちーちゃんとじゅんじ。 出てるとは思わなかった。 会場に入るときウケルな! 淳「あいー!」 ちーちゃん魚!!! じゅんじ爪かむ ...

Advanced/W-ZERO3[es]でYoutube生活
... 1: TCPMPにYouTube/Flv Codecを追加する。 「TCPMP を使ってみよう」 よりYouTube/Flv Codecをインストールしておきます。 2: Youtube動画をファイルとして保存する 動画保存方法は様々ありますが、ここでは2つ紹介します。 ...



2007年08月11日 韓流 トラックバック:0 コメント:0

韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX












管理者にだけ公開する

