韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

日本人ライターが制作、完璧な『iPhone』のレプリカ

Charlie Sorrel 2007年08月14日すごい。上の写真に写っているのは『iPhone』ではない。日本人のテクニカル・ライターでイラストレーターの大島篤氏によって愛情込めて作られた、完全に非機能的なiPhoneのレプリカだ。このモックアップには、手作業で精巧に作られたボリュームボタンや、特別に成形され、切断され、磨かれたHomeボタンなど、細部に常軌を逸したほどの配慮が凝らされている。
最新youtube情報は・・・<% key%>人気ブログランキング

これを完成させるために、どれだけの手間がかかっているか、大島氏による解説ページで見てみるといい。実際のところ、本物との違いは、スクリーン上部にAT&TではなくCingularのロゴが入っていることと、YouTubeのアイコンがないことだけだ。大島篤氏のホームページ『Gizmodo』の写真ギャラリーWIRED NEWS 原文(English) iPhone「解体」:フォトレポート
『iPhone』パッケージを開ける楽しみ:フォトレポート
2歳の女の子も上手に操作できる『iPhone』


(引用 livedoorニュース)

関連タグ:

■youtube関連ブログ記事■
えっと、声優専門の書庫にします!!
いや、石田さんが一番好きなんですが、最近、鳥さん&鈴さんとかもなんか好きになってきちゃったんですよぉ! ということで、なんのライブなのか分からないんですけど鳥さんの動画です!!

気持ちイイ~ / jun
... 『HIRO』は韓国語に字幕が付いているんだよねぇ、 他の番組も英語の字幕がついているのがあったり。 要は海外の日本のアニメ、ドラマ好きのためにアップしてあるんだねぇ。 http://youtube.web001.biz/archives/52636085.html

ジェェェフゥゥゥゥ!!!!!!
私としたことが見落としていましたよ。 ジェフの「The ice」の動画がYouTubeにアップされてました(゜Д゜!! ということで貼っておきますね♪♪♪ が、その前に「ジェフって誰???」という方のために ジェフことジェフリー・バトルの歴史を辿った動画を ...



2007年08月14日 韓流 トラックバック:0 コメント:0

韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX












管理者にだけ公開する

