韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

イ・ドンゴンらの韓流イベントにファン2万5000人が熱狂!

 韓流スター、イ・ドンゴン(27)、ハ・ジウォン(28)、東方神起らが14日、東京都文京区の東京ドームでスタートした韓流イベント「FACE in JAPAN プレミアムイベント」に出演した。

 1日から同所で開催中の「FACE in JAPAN」(20日まで)の一環で、同日と15日の2日間で17組が出演。

 イベント前にサイン会を行ったドンゴンは、大きなサングラスをかけて登場。約1000人のファンを前に「久々に皆さんにお会いできてうれしい」と笑顔。
最新韓流情報は・・・<% key%>人気ブログランキング

イベントではスペシャルゲストの東方神起が新曲「Summer Dream」など3曲を激しいダンスを交えて熱唱し、約2万5000人を興奮させた。

 15日はシン・ヒョンジュン(38)、キム・ジェウォン(26)、チョ・ハンソン(26)らが出演する。


【関連記事】
・ イ・ドンゴン「恋人同士で見て…」CS放送
・ “女より美しい”イ・ジュンギ、理想は「大人っぽい人」
・ 「じゃがりこ」好き…韓国の“スーパー家政婦”
・ 韓国の人気男性アイドルグループが交通事故
・ 「韓流スター」特集
(引用 yahooニュース)

関連タグ:

■韓流関連ブログ記事■
石屋製菓賞味期限偽装
... PR タバコ アン・ジェウク 韓流スター大百科 豊胸 石屋製菓 賞味期限偽装 白い恋人 アイスクリーム バウムクーヘン ロイズ ロイズの生チョコ 北海道 六花亭 タグ: 石屋製菓 賞味期限偽装 白い恋人 ロイズ 六花亭

突然韓流フェスタ?
今日、突然ドームに行くことになった(*_*) 韓流フェスタみたいの、昨日今日とやってるらしいんだけど 突然ギリギリおとといにチケット頂いたのだー♪ いきなりだけど、行こうかな、と(^-^)ぐふー テファ兄ちゃん見に行ってくるよ! 昨日だと ...

コン・ユの ヨーロピアン スタイル 突...
... 一方,コン・ユは韓国,日本,中国,台湾などアジアファンたちを乗り回しながら,韓流スターとして その人気を実感している。 ドラマの撮影場所の喫茶店‘コーヒープリンス1号店’はもちろん弘大の種が 数百人余りのコン・ユのファンたちで連日込み合っている。 ...



2007年08月15日 韓流 トラックバック:0 コメント:0

韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX












管理者にだけ公開する

