韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ますおか増田、落語で“ピン芸人”確信!?

 ウッチャンナンチャン・南原清隆ら人気お笑い芸人5人がこのほど、横浜市内でTBS系『若手芸能人落語研究会 お後がよろしいようで(仮)』(10月1日(月)深夜0時25分~ ※関東ローカル)の収録で落語を披露した。

落語会の模様はこちら!!

 先月開催された『大銀座落語祭2007』でも高座に上がった南原をはじめ、落語初挑戦のカンニング竹山、アンガールズ田中卓志らが、林家正蔵、春風亭小朝ら著名落語家を“師匠”に迎え、稽古を重ねてこの日を迎えた。

 自身と同じく“キレ芸”を得意とする「ランニング竹島」を主人公に別れた妻や息子との再会をネタに披露したカンニング竹山は冒頭から「落語じゃねーよ! 放送禁止用語連発するぞ!」と最後まで飛ばしながら噺家として務めたが「正蔵師匠に1度会ったきり、互いに忙しく4日前に弟の一平が来ただけ。
最新韓流情報は・・・<% key%>人気ブログランキング

でも、落語ほど“芸人”を感じるものはないですよね」とコメント。

 また、自ら創作した『韓流落語』を披露したますだおかだの増田英彦は「(落語をやってみて)1人でこれだけ話せることが分かった。もう、ソロでも行けますね! 次のコンビでのライブでも、相方のしゃべる部分は大幅に減ると思います」とピン芸人としての活動を確信していた。放送日の2日後には、テレビでは未公開の部分も完全収録したDVDがリリースされる。

■関連記事
ますおか増田、CDデビューをサポート!! (07年7月19日)
矢口真里、ますおかの前で「みんなふっくらしてた!?」 (06年11月13日)
(引用 yahooニュース)

関連タグ:

■韓流関連ブログ記事■
ソン・スンホン、ソン・イェジン出演...
... 映像付きのオリジナル・サウンドトラックDVD 出演 ソン・スンホン、ソン・イェジン、リュジン、ハン・ジヘ 韓流スマイル「ソン・スンホン」、「ソン・イェジン」ページに掲載中です。 韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar テーマ

オク・チュヒョン「私がベッドシーン...
... オク・チュヒョン 「彼氏は私の食欲旺盛なところが好き」 (引用 yahooニュース) ◆韓国ドラマ関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はありません タグ: 韓国ドラマ 韓国ドラマ、韓流大好きTOPに戻る

ちびまる子ちゃんに。
昨日の、ちびまるこちゃん観ましたか? 夜7時から、フジテレビで。 先週も、クォン・サンウがゲストで、続きは来週、とういうことで 楽しみにしていました。 夕飯も、いつもは、だらだらして、7時に間に合わないことも しばしばですが、 昨日は ...



2007年08月17日 韓流 トラックバック:0 コメント:0

韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX












管理者にだけ公開する

