韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

相武紗季、結局「かっこよくて若い人が好き」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070809-00000000-oric-ent
 相武紗季がイメージキャラクターを務めるミスタードーナツの新商品『リッチドーナツ』の新CM&Webムービー発表会が8月8日(水)に都内で行われ、新しくイメージキャラクターになったダチョウ倶楽部と相武が元気いっぱいに新商品をPRした。

イベントの模様はこちら

 今回初共演となった相武とダチョウ倶楽部だが、実際に会ったのは今日が初めてだったらしく「会いたくて、会いたくて、小さい頃から大好きだったんです」と“ダチョウ好き”を相武が告白すると、寺門ジモンは「素晴らしい! 汚れてない。空気が澄んでる」と興奮。

 そして上島竜兵が「CMはいいCMで楽しかった。(相武に)会えると思ってたのに会えなかったのでリーダーに怒った」とグダグダに話し始めると、肥後克広は「今の絡みはカットして下さい」と笑いを誘った。
最新ヨン様情報は・・・<% key%>人気ブログランキング



 また、「かっこいい人より面白い人の方がいい」と好きなタイプを明かした相武だが、今後共演したい人を聞かれると「韓流スターの人とかに会いたい。おば様の憧れの人と共演したら母も喜ぶかな? ヨン様よりはウォンビンとか、もっとかっこよくて若い人」と目を輝かせて話していた。

 新商品『リッチドーナツ』は9月19日(水)より全国発売。新CM&WEBムービーは8月27日(月)より放映される。

「ヤー!」をする相武紗季はこちら

関連記事
相武紗季、熱愛サエコに「うらやましい」 (07年08月08日)
相武紗季が「心変わりしない男性」を求めて(?)花屋でバイト (07年07月18日)
相武紗季「好きな人いません」にオリラジあっちゃんショック!? (07年06月28日)
ミスタードーナツが高価格帯新ドーナツ店舗を出店 (07年04月19日)
関連タグ:

■ヨン様関連ブログ記事■
H君
... 来年の名古屋大会の表彰台でウ○コ色を片手に持った、ヨン様のようなメガネがいれば、おそらくヤツです(笑) 4.F430 フェラーリのルーフをノコギリで切る人いませんよね(笑)実車だったらとんでもない話です。 本人いわく、タルガトップだと。 ...

韓流ブームは終わったの?いえいえ、...
... ただし、ヨン様だけは健在。朝鮮日報は06年11月29日に「やっぱりすごいヨン様の人気」という内容を掲載しました。 そしてヨン様の06年の収入なんですが、いったいいくらだと思います?? 所属事務所が07年1月25日に ...

太王四神記
ヨン様は今は何をしてるんですか?最近TVでもあまり見ないし。 結婚 してないですよね? ヨン様は今は何をしてるんですか?最近TVでもあまり見ないし。結婚してないですよね? (続きを読む) タグ: 太王四神記


スポンサーサイト

2007年08月31日 韓流 トラックバック:0 コメント:0

韓流スターに逢えるかもしれないショップ
韓流スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店。とっておきのプライベートエピソード大公開。

素顔のぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン様子や、カメラには映らなかった舞台裏など、未公開映像満載です。

イ・ビョンホンの秘密
イ・ビョンホンの魅力に迫る渾身のエピソード。

チャンドンゴンプロデュース ウェルビン
チャンドンゴン自身がプロデュース!ウェルビンブレスプレミアムBOX












管理者にだけ公開する

